2022年12月25日

湯布院旅行を振り返る

 今季最大の大寒波が重なり、湯布院から動けなくなってしまった今回の旅行も、昨日無事に帰宅。積雪のために高速も国道も通行止め。それでもう一泊することになったのだが、結果的には良いことばかりだった。
 幸い、ペンションも部屋に空きがあり、仕事のスケジュールに影響が出なかったことが大きかった。おかげで行ったことのない湯布院の良いお店に行けたし、いい買い物もできた。雪の湯布院の風景も堪能できたし、予定外の美味しいものも食べることができた。本当に良いことばかりだった。
 これが自分一人なら、こんなに上手くはいかなかったかも。臨機応変な対応と適切な判断は大事だなぁ。
posted by 坂本竜男 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ