今日は一歩も家の外に出ず過ごしている。コロナ自粛もあるが、天気が意外に荒れているのも大きい。風は強いし、突然雨が降る。いつものカメラ片手の散策もしにくいのだ。
そこで、今日は持っている衣類や靴類の整理をすることに。出番がほとんどないものを、とにかく捨てる。そして夏物冬物にキチンと分けて(前は少々混在していた)整理をし直した。
結果、引き出し二つ分がほぼ空に。収納スペースにかなり余裕ができた。やはり断捨離は実行すると気持ちが良い。
今年のゴールデンウィークはコロナの影響もあって、仕事も遊びも予定が二転三転。結果として時間が思いの外、たくさんできてしまった。せっかくなので、この調子で明日も断捨離を実行するか。
2021年05月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188634573
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188634573
この記事へのトラックバック
