発売前に予約した、LEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7の納期が遅れると販売店から連絡があった。今のところ9月中旬になりそうとのこと。なんてことだ!
予約したのは予約開始日から少し日が経ってたからとはいえ、ここまでの遅れは想定していなかった。だって、すでに多くの人たちがこのレンズのレビューをあげているのだから。
専門店ではなく、ポイント還元率などで大手家電ショップに注文したのがいけなかったのか。半導体不足がまだまだ深刻ということなのか。
急いではいないが、夏のうちには使えると思っていたので、かなり残念。この夏の撮影で使いたいところがあったのにな〜。
2022年07月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189660119
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189660119
この記事へのトラックバック
