2025年07月15日

まだわずか3ヶ月

 noteを始めて約3ヶ月。なんとか、週一回以上は投稿できている。
 noteに限った話ではないが、良い文章か、面白い内容かという以前に、まずはちゃんと続けることが大事だと思っている。大した文章じゃないなぁと思うことも多々あるが、無理のない範囲で続けていくつもりである。

 現時点で、すごくアクセスが多いというわけでも、スキが多いわけでもない。そんな中でもアクセスが多め、スキが多めの投稿はある。
 僕の場合はカメラ・レンズが一番多く、その次にオーディオが来る。僕が一番発信したいと思って投稿している「なにげない良いもの」は、残念ながらアクセスもスキも少なめなのが現状だ。でも、今はそれで良いかな〜と思っている。
 投稿を続けていくうちに、なにかしら気づきはあるだろう。まだわずか3ヶ月。今は続けていくことを大事にしよう。
posted by 坂本竜男 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | note
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191419621

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ