2025年08月09日

13年ぶりの又兵衛の餃子

25.8.81.jpg

 昨夜は、友人と久留米の又兵衛さんで夕食。
 又兵衛さんへ行くのは、なんと13年ぶり。今の場所に移転してから初めて。

25.8.82.jpg

 餃子がいつの間にか、以前とは変わっていることにびっくり。確か、こんな小ぶりではなかったはず。昔はもう少しだけ大きくてモチモチジュワッという食感だったような…。
 当然、味も変わっていたが、違うタイプの美味しい餃子になったという印象。表面がサクッ、中がジュワッという感じ。リーズナブルで美味しいのは変わりませんね。
posted by 坂本竜男 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191448620

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ