とりあえず、Artgeneに登録してみた。同時に出品者としての登録申請もしたのだが、これは簡単な審査があるので返事は明日に来る予定。出品者登録が済めば、晴れて自分の写真をアップロードして販売することができる。
Artgeneはまだ始まって4年ほどだが、販売の敷居が低いという部分では秀でているように感じる。公式サイトの雰囲気も良いし、今から始めるには良いかな〜と思っている。
さて、どの写真から始めるかな?
2025年08月31日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191473593
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191473593
この記事へのトラックバック
