2025年08月31日

Artgeneに登録してみた

 とりあえず、Artgeneに登録してみた。同時に出品者としての登録申請もしたのだが、これは簡単な審査があるので返事は明日に来る予定。出品者登録が済めば、晴れて自分の写真をアップロードして販売することができる。
 Artgeneはまだ始まって4年ほどだが、販売の敷居が低いという部分では秀でているように感じる。公式サイトの雰囲気も良いし、今から始めるには良いかな〜と思っている。
 さて、どの写真から始めるかな?
posted by 坂本竜男 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191473593

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ