自分の文章があまりに面白くないので、いちから書き直し。いっそ、全く違うものを書こう。
こんな土壇場になって、いちから書き直すのはかなり久しぶり。でも、こんなときこそ、良いものができるのだ。たぶん。
2025年09月04日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191477498
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191477498
この記事へのトラックバック
