2012年08月19日

僕のパワースポット

12.8.19.jpg

 17日から18日にかけての2日間、日田のおかあさんのパンで過ごした。ここは環境が良いのはもちろんだが、それだけではない素晴らしさに溢れている。だから、ここのパンはおいしいだけではなく、パワーがあふれているのだ。
 2日間過ごしてみて、僕は本当の豊かさが何か、その答えの一つがおかあさんのパンにあるような気がした。自然が一杯の素晴らしい環境とおいしい食事。あたたかい人たちとやりがいのある仕事。ここには多くの人たちが失いかけている豊かさに溢れている。僕がまるでパワースポットのように、いろいろな神秘的なものや大きな力を感じるのは、それが大きな理由かもしれない。
posted by 坂本竜男 at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お店めぐり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57668206

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ