ちなみに買おうと思っているのがコレ。KORG MA-1 Solo Metronome。Amazonで1,161円。多分、これで充分のハズ。
2013年06月26日
メトロノームが欲しい
カスタネットはリズム楽器だから、メトロノームはあった方が良いよなぁ。僕はリズム感は全く自信がないから、絶対必要な気がする。KORGあたりのデジタルメトロノームでも買おうかな。1,000円ちょっとだし、僕にとってはローコストながら、かなり有効かも。

ちなみに買おうと思っているのがコレ。KORG MA-1 Solo Metronome。Amazonで1,161円。多分、これで充分のハズ。
ちなみに買おうと思っているのがコレ。KORG MA-1 Solo Metronome。Amazonで1,161円。多分、これで充分のハズ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70024017
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70024017
この記事へのトラックバック
